にっこりんファトワー

当ブログに対する無断閲覧に強く抗議します。

プロフィール

f:id:nikkorinn_archive:20200406234423j:plain

「にっこりん」ボードを崇めよ

 

ご挨拶

こんな場末のブログにご足労いただきありがとうございます。
ここでは筆者パブリックエネ子が有る事無い事を垂れ流しにする場所です。

なお、当ブログで書かれることは全て新約聖書からのコピペであり、
貼られる写真は全てJW_CADで作った作り物です。
なので話半分に聞いてください。
著作権は死守しますが、内容に関する責任は放棄します。


どうぞよろしくお願いします。

 

プロフィール

20代の一般男性社会人です。

自分を語れるものが無く、特技も趣味もこれといって無いですが、強いて言うなら旅行が好きですね。
無趣味な人ってよく「☆☆趣味は旅行です!!!!!☆☆」とか言いがちじゃないですか。
それが私です。

北朝鮮とか行ったりしました。またおいおい記事にします。

 

このブログについて

本はまあまあ読むんですが、アウトプットが昔から苦手だったので、日記兼その練習として活用していきたいと思います。

 

 

 

Copyright ©にっこりんアーカイブ2020 All rights reserved.